銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っ払ったぁ〜!!!!

今日は売上のお姉さんのボトル空けるためにすっごい飲んだ…!!!! まさか半分入ってたボトル2人で空けるとは…(*_*)てか、最後の方、普通にロックだったよね? …今日はよく寝れそうです。 ちなみに、写真は銀座ささもとのカシス割り。度数の割にするする飲…

菌活始めました。|ホステスのダイエット

いよいよ暑さもすっかり収まって、やってきましたね。食欲の秋が。 涼しくて気持ちよくてお出かけしたくなるし、美味しいご飯も食べたくなるし。そして気になり始めるのがいつのまにか蓄えられたぜい肉。笑 夏には46キロ台までなんとか押し戻した体重もすっ…

【ホステスの会話術】気まずい沈黙を破るには?|ホステスのお仕事日記

ホステスは会話力で稼いでいる 水商売の中でも銀座のホステスは会話力・人間力で稼いでいる人の多い特殊な世界です。 お店にもよるけど、高級クラブやスナックなどいわゆる銀座らしいお店だと、20代後半くらいからデビューする人がほとんどで、稼ぎ頭の「売…

お仕事探しってこんなに大変だったっけ?|ホステスの転職活動

転職サイトというか、エージェントを使って転職活動を始めてから、早くも約半月経過しました。転職の失敗あるあるネタを思いっきり片っ端から踏んで行ったような転職活動だったので、労多くして実り少なしって言葉をしみじみと噛み締めてます。涙 まずはエー…

奴隷のしつけ方|ホステスの読書日記

タイトルを見つけたときは、ちょっとしたSM的な感じかと思ってドキドキして手に取ったけど、古代ローマの貴族が至って(?)真面目に奴隷の扱い方を指南する本でした。 体罰として手足を折ったり、焼き印を入れたり、奴隷には思考能力や道徳観がないと決めつけ…

晴れてるだけでご機嫌になれる私は単純すぎるだろうか。

おはようございます。 東京は台風一過の快晴ですね。青空のあるお休みはずいぶん久々な気がして、朝から窓辺で読書を満喫中。 写真は読書のお供のコーヒーとシュークリーム。新入りのジバンシイのコーヒーセットと家永家具のミニテーブルで❤️ 最近は転職活動…

人当たりの良さと面接の勝率は全く比例しないらしい・・|ホステスの転職活動

いやもうさ、この世から面接って仕組みが絶滅してほしい。 今日も今日で自分の強みを話してくださいって言われて、途中でなんか恥ずかしくなってきてしどろもどろになって終わってしまった。 あれができます、これができます、じゃダメなんだもんね。 ゲーム…

アイブロウがリピれてなかった話|ホステスのメイクアップアイテム

以前にメイクアップでご紹介した超使いやすい筆ペンタイプのアイブロウですが、リピったつもりがなんか全然違うのを買っていたことが発覚_:(´ཀ`」 ∠): www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo ファシオの眉ペンが描きやすいし色味…

2017年9月時点のアドセンス審査フローを振り返る。

この半月間大騒ぎしてきたグーグルアドセンスの審査ですが、先人たちの知恵を借りまくって何とかアカウント開設までこぎつけたので、私も先人のひとりになるべく2017年8月~9月にかけての状況を書いておこうと思います。 まず、審査のフローですが、かなりGo…

ホステスはアダルトコンテンツではありません

と、言うことで!!!!! 晴れてGoogle神からお墨付きいただきました❤️❤️❤️ 夢にまで見たポップコーンだぜ(//∇//) 結論としては後から追加した呪文がやっぱり良くなかったみたい。(プレビューページも、普段は使わないんだけど、不慣れなソースに不安にな…

そろそろホステスして元気もらわないと会社行けない・・・

去年ちらっと書いた、労働基準監督署に通報があってから、会社の人材流出が激しすぎる。 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo 100人くらいの規模の会社なのに、一か月に4~5人づつ退職して、新しい人が入っての繰り返し。気が付いたら私よりも前から会社にいる…

続・Google神に振り回されるブログ

すっかり見放されたと諦めていたアドセンスですが、「サイトのリンク完了まであと一歩です簡単なコードをコピー&ペーストして、サイトを AdSense とリンクしましょう。」という順調っぽいメールを受信。 もうアドセンス無理かと思ってnend入れたりもしてた…