銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【おみやげ】絶品わらび餅をいただく

今日は京都のお客さんからおみやげに文の助茶屋のわらび餅をいただいたので、帰って早々にウキウキ開封。 夜中だけど、一切れくらいなら…なんて思ったら、やめられない止まらない! 上品な甘さとほんのり香るニッキが美味しすぎる❤️ これはしばらくハマりそ…

【ホステスあるある】身内バレの危機・・・

よく、水商売あるあるネタで、うっかり上司とかにタバコの火をつけそうになってバレたなんて都市伝説みたいな話があるけども。あれは多分普通にないだろうと思う。 それよりもカラオケがやばいと思う。 というか、実際ヤバかった。 ほら、お店だとどんな好み…

【ホステスのやり直し算数】ゆとり世代ってロクなことないわ。

またずいぶん間が空いちゃったけど、中小企業診断士の勉強を再開。 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo かなり休み休みながら、2科目めの財務会計の投資パートまで来ました。株価の期待収益…

【ホステスの下町散歩】コーヒーを究める

御徒町にある老舗のコーヒー豆ショップ、ベースキャンプに行ってきました❤️ ここのお店はなんとお気に入りの豆を注文したら、その場で焙煎してくれるのです! 豆は焙煎したて、ひきたてがいいとは言うけど、ここまで徹底しているお店ってなかなかないよね…( …