銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキへの未練

お席について、お客様のおみやげのショートケーキをいただけることになった。この季節ならではの棚ぼたで、シャンパンとケーキ、幸せなのよねぇ〜❤️ しかし、ありがたく一口ぱくりとやった瞬間、団体のご新規様がご来店。 食べかけのケーキはそのままにお迎…

ホステスのお仕事日記 眠気との戦い

今日はずっとおじいちゃんとサシ飲み。 今にも寝そうな雰囲気でずっとウトウトしてるんだけど、お店の雰囲気が楽しいのか、帰るのが寂しいのかオーラスで座り続ける。 必死に話しかけまくるも、返事が聞こえたり聞こえなかったり、会話がまともに成立しない…

朝からショートケーキ❤️

おはようございます☀ にゃーりんです。 晴れて昼間のお仕事を辞め、自由の身になったので、朝からカフェモーニングを楽しんでます。笑 会社行かなくていいってこんなに幸せな気分になるのね〜❤️ 12月は忘年会シーズンで銀座も活況だからお仕事干される心配も…

ホステスの出勤肌の作り方|ホステスのメイクビフォーアフター

先日、久しぶりに自然光で自分の肌を見て、しのび寄るエイジングサインとやらに愕然となり、大慌てでスキンケアとベースメイクをお買い上げ。 せっかくなのでベースメイクの実況中継をしてみようと思います。 何はともあれ保湿からスタート 化粧水はとにかく…