銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

精彩を欠いている・・・

コンタクトレンズを使ってる。 もともとワンデーを使ってたけど、パソコン作業が多くて疲れやすいから、去年あたりにクーパービジョンのバイオフィニティに変えた。 近くを見る時には若干の遠視が入るから疲れにくいらしい。 バイオフィニティ 6枚入 クーパ…

今日さえ乗り切れば…!

みなさまごきげんよう。 どちらかというと月曜に疲れるほう、にゃーりんです。 こないだ何かの番組で、月曜に疲れを感じるのは精神的に弱ってて、金曜に疲れを感じるのは体力的に弱ってるなんてやってたけども。 私の場合、休みのたびに寝すぎちゃって生活リ…

ホステスの通勤エンタメ【ターミナル】主演: トム・ハンクス, キャサリン・ゼタ=ジョーンズ , スタンリー・トゥッチ

ゴールデンウィークですっかり骨抜きになって恒例のブログ放置。で、アクセス数が激減して焦って必死になって更新するも、グーグル先生のクローラーに認識される頃にはまた飽きる。みなさま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 私は散々飲んだくれ、銀座…

銀座ホステス、ゲイに振られる。

今年のゴールデンウィークは、あいだに平日がサンドイッチされてたせいで旅行に行けず。。 連日のように呑んだくれてます(結局いつも通り?笑)。 連休中は地方から帰省してきた友達とビオワイン飲んで、パパとウナギ食べに行って、ホステス仲間とフルーツ…