銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの通勤エンタメ【ターミナル】主演: トム・ハンクス, キャサリン・ゼタ=ジョーンズ , スタンリー・トゥッチ

ゴールデンウィークですっかり骨抜きになって恒例のブログ放置。で、アクセス数が激減して焦って必死になって更新するも、グーグル先生のクローラーに認識される頃にはまた飽きる。みなさま連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は散々飲んだくれ、銀座のクラブは軒並み1・2日お休みで日払い収入も途絶え、とにかく平穏な毎日が戻ってくるのを切望する連休でした。涙

 

そんなわけで、通勤電車のプライム映画鑑賞もいつも以上に楽しく感じます。爆

お休み明け最初のタイトルはターミナル♪

ターミナル (字幕版)

新品価格
¥199から
(2018/5/8 21:51時点)

ニューヨークに旅行に行こうとしたら、飛行機に乗ってるあいだに自国でクーデターが起こって空港から出るも戻るもできなくなっちゃったおじさんの話です。


 トムハンクスが演じるナボルスキーがひたすらまっすぐで、愛嬌あってかわいい❤️ダヴィンチコードみたいなキレキレの役柄とのギャップもまた良し😍笑

普通なら怒ってヤケ起こしてしまうようなところを、根気強く耐えながら、空港の中で働きはじめて、ちょっとずつ英語しゃべれるようになって、友達作って、恋をして。観てると、私も頑張ろうって気になるステキな一本。

 

ただ、ちょいちょい吹き出しそうになるので、電車で観るときは要注意です!笑