銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステス、ゲイに振られる。

今年のゴールデンウィークは、あいだに平日がサンドイッチされてたせいで旅行に行けず。。

連日のように呑んだくれてます(結局いつも通り?笑)。

 

連休中は地方から帰省してきた友達とビオワイン飲んで、パパとウナギ食べに行って、ホステス仲間とフルーツビールからのゲイクラブで大はしゃぎして*1、今日はこれから銀座で日本酒🍶❤️

 

そろそろ肝臓どうにかなっても不思議じゃないと思うんだけど、こないだ受けた入社時健康診断ではA判定だったからまだまだイケるかなと油断しきってます。笑

 

そんなことよりショックだったのが、ゲイクラブで声かけられた男の子を、お茶に誘ったらすっぽかされたこと。。←今ココ!

 

タイから旅行に来てるって言ってたから、せっかくだし、彼の東京の思い出の一部になろうと思ったのに!!!!

ていうか何より、私が彼をナンパしたわけじゃなくて向こうから声をかけてきたのに・・・!!!!

私、男の子にはなれないけど、お茶するあいだくらいは退屈させない自信あったんだけどなぁ…( ˙-˙ )

 

なんだか、すごい負けた気分だ。

f:id:nya-ring:20180504164244j:image

そんなわけで、1人でやけカプチーノを満喫中。

 

スタバは正義。涙

ちなみに、EXITMELSA地下のスタバは席数が多いから、祝日もスムーズに座れてカフェ難民になった時にはオススメです。

*1:ゲイクラブは9割が出会いを求める男の子同士で、残り1割が海外からの観光客・私たちみたいな冷やかし・ごく少数のレズって感じの客層なので、女子同士で安全に馬鹿騒ぎするにはかなり穴場。超楽しい。女子だけであんまり大人数で行くと店から嫌がられるけど。