銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまった… ホステスの株式投資

何やかんや大きな下落もなく細々利益を生んでくれていた株ですが、ついに大損失を出してしまいそうです。 というのもここ数日、値下がりトレンドが目に見えて出てきたのですが、素人の私が株価が上がり切ったピークにうまく気がつけるわけもなく・・ 見事に…

卵管摘出手術終了から2日後

今日はついにシャワー浴びていいよと許可が出ました❤️ おへその絆創膏剥がしてもらい、はじめての傷口とのご対面。 うわー、結構な傷だなぁと思ってると、まさかの直接シャワーかけて洗って大丈夫ですよと看護師さんから言われる。しみそう… でも、もう2日も…

【子宮外妊娠】ごはん食べるのって大変なんだねぇ…

手術から一晩明けて、なんとかたくさんの管から解放されて、歩く練習も無事に完了。 お腹に力入らなくていつもの半分以下のペースでよちよち歩くのが限界。お腹の中切られてるんだから当然なんだけど、麻酔されて寝てたわけだし、全然実感なくて変な感じ。 …

【子宮外妊娠】人生初手術

なんかあれよあれよという間に緊急入院になったのだけど、ひと通り検査終わってベッドに着いたらなんか今度は急にヒマ。。 ひたすらベッドでゴロゴロして、持ち込んだアマゾンプライムの動画も結構なペースで消化。 お腹も痛くなる気配ないし、やっぱり私、…

【子宮外妊娠】運命の診察

病院に着いたら、普通に外来に通され、普通に順番待ち。クリニックの先生はお腹の中身が破裂するかもなんて怖いこと言ってたけど、大したことないのかぁと思い始める。 が、診察室に入った途端に先生には?って言われる。 なんで土日に病院かからなかったの…

病院行ってきます…

いよいよ、月曜日。 朝から出血しているのを見てしまって病院着く前からすっかりビビってます。 お腹も心なしか痛いような気までしてきた。爆 診察開始は9時からだけど、受付は7時半からやってるみたいなので、もう思い切って早めに病院行って待合に座ってよ…