銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

卵管摘出手術終了から2日後

今日はついにシャワー浴びていいよと許可が出ました❤️

おへその絆創膏剥がしてもらい、はじめての傷口とのご対面。

 

うわー、結構な傷だなぁと思ってると、まさかの直接シャワーかけて洗って大丈夫ですよと看護師さんから言われる。しみそう…

 

でも、もう2日もシャワー浴びてなくて髪の毛ベタベタだし、血の跡とかもところどころ付いたままだから、とにかくシャワー浴びていいってだけでめっちゃ嬉しい。

 

恐る恐る傷口にお湯かけてみると、痛み止めのおかげか全然痛くない。現代医学ってすごいのね。

 

顔洗って、シャンプーして、新しい服に着替えて…今までどうってことなかった(むしろ、酔っ払ってる時なんかは面倒でやだなぁとか、疲れてるからそのままソファで寝ちゃえとかやってた)けど、シャワー浴びれるって素晴らしいことだわ。めっちゃサッパリして気持ちいい。爆

 

でも、やっぱりお腹に穴開いて、丸一日寝てたのは体にとって結構なダメージだったみたいで、シャワー上がったらベッドから動く気が起きずにそのまま2時間近く爆睡。

 

一進一退って感じだわ。