銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ねっむ!!!!!

お昼にちょっと調子に乗ってステーキとケーキを食べた。 生クリームたっぷりのやつ。 そしたらさ、もう気絶しそうな眠気。 眠気覚ましにネットサーフィンとかしてみるけど、全然効果ない。 なんなら何かを読む気力すら湧いてこない。 最近、ダイエットでお昼…

【ホステスのお仕事日記】つかの間の浮上

12月を目前にして、銀座にも多少の活気が戻ってきた。 通りにも遊びに来ている人の姿があるし、どこのお店に派遣されてもお店に着くまでにお客さんが何組か入っているし、だいたいどこかしらのテーブルでボトルが開いていく。 本格的な忘年会シーズンに向け…

暇スパイラル、再び

最近はようやくお仕事振ってもらえて、毎日あっという間に過ぎていたけど、それもついに落ち着いてしまった。 ドキュメント作成も終わり、取引先との折衝も一件落着。 企画していたイベントも無事に終了。 することなすぎてカフェに避難。 もー!ここ数週間…

【ホステスの独り言】30歳のぼやき

自分で言うのもなんだけど、見た目には恵まれている方だと思う。 それに、運もそこそこ強い方だと思う。 これまでふと気がつけばたくさんの社長や経営者に出会って、その中の何人かには何年か越しのご縁になる方もいて。たくさんのパパに目をかけてもらって…

【ホステスの映画鑑賞】2つ星のシェフ

「最強のふたり」で介護人役をやっていたオマール・シーが出てる映画と思ってダウンロード。 二ツ星の料理人(字幕版) 肝心のオマール・シーは完全にちょい役というか、どっちかというとかなり嫌なやつで「えー、まじか。」って感じだったけど、全体的にはめ…

【ホステスの会話術】気まずい沈黙を破る最強の話題

はてなブログって、どんな記事が良く読まれているか、ランキングしてくれる機能がついているんだけど。 私の場合、メイク系の記事がいくつか続いた後に割と上の方にくるのがこれ。 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo 気まずい沈黙を破るには?って記事ね。 な…

デジタルデトックス

こないだ、デジタルデトックスの記事で目から鱗の主張を見かけた。 サラリーマンをしているということは、定時の間は仕事をしなければならないということ。 逆にいえば、定時外の時間は働かなくて食べていける貴族のようなもの。 だからその時間は(SNSのよ…

やらかした・・・!

腰に優しい生活を心がけ、はや半月。 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo 腰もずいぶんと平常運転に戻りはじめた。 ちょっと腰の重い感じというか違和感はあるけど、痛みまではいかないくらい。 あと1・2週間も耐えれば、元ど…

【ホステスのお仕事日記】人は見た目が9割

水商売に限らず、営業本とか、モテマニュアルだとか、とにかく人に気に入られるためのテキストは、たいてい「人は見た目で判断されるから身なりを整えなさい」とかそういうトピックスで始まる。 実際、その通りだとは思うけど、10年以上銀座のホステスを続け…

【ホステスの出勤エンタメ】最強のふたり

はじめは貧困層出身という設定のメインキャラクターの言動のあまりの感じの悪さに戸惑ったけど、最終的には一気見。 ちょっと切なくてほんわかあったかい気持ちになれるステキ映画。 最強のふたり (字幕版) 新品価格¥200から(2018/10/31 21:28時点) しかも…

姿勢って大事なのね・・・!

来る日も来る日も、腰が痛い。(歳といえば歳だけど、一応まだ30歳・・) www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo 何が辛いって、そもそも私朝弱いのよ。 3つものアラームを使い分け?、1時間近くかかってようやく意識がハッキリしてきて、「そろそろお布団から出な…

【ホステスの出勤エンタメ】ビューティフルマインド

やっぱり、実話ベースの映画が1番好きだわ。超泣ける。 ビューティフル・マインド (字幕版) 新品価格¥199から(2018/10/29 19:08時点) 障害を乗り越えて、名誉ある実績を残したこともすごいけど、主人公とヒロインのプラトニックな関係も相当だと思う。 実際…