銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの独り言】30歳のぼやき

自分で言うのもなんだけど、見た目には恵まれている方だと思う。

それに、運もそこそこ強い方だと思う。

 

これまでふと気がつけばたくさんの社長や経営者に出会って、その中の何人かには何年か越しのご縁になる方もいて。たくさんのパパに目をかけてもらって、普通のOLしてたら入らないようなステキなお店にたくさん連れて行ってもらってきた。

そういう素敵な場所での振る舞い方も、マナーもその時々のパパに教えてもらって、どんな場所に出ても恥ずかしくない程度の仕草や立ち振舞いも身につけさせてもらった。

f:id:nya-ring:20180729125954j:plain

それに、20歳になった時からホステスしてきて、次元の違うお金の使い方をする社長さんたちと毎晩お酒を一緒に飲んで、ビジネスで成功する人たちの思考法を間近で見てきたつもり。

 

25歳の時には会社を任せてもらって、自分で事業計画立てたり、販売戦略考えたり、社長みたいなことをやってみたりもした。

当時はしんどかったし悪態もついてたけど、今思えばなかなか悪くない思い出だし、ずいぶんとたくましくなった(主に心臓が・・・w)。

 

で、30歳になって、くたびれきってまたOLに戻って無責任にぷらぷらし始めた。

ら、すっごくヒマ。

 

なんか、毎日私じゃなくても全然問題ないよね?って感じることばっかり。

 

昨日は久しぶりに前職の仕事仲間の社長さんたちと飲んでたんだけど、高い車買ってみたり、愛人作ってみたり、それはそれでまた私の興味関心とは別次元の生き方で。

 

なんだか全部が遠く感じる。

 

毎日穏やかで、楽しくて、お金とか容姿の心配しなくてよくて、そんな生活が理想だけど、じゃあそのために何をするかとか、何がしたいかと言われると全く何も思い浮かばない。

でも、人生あと40〜50年は続くと思ったら、何か楽しみを見つけないと、苦しいだろうなぁって思う。

 

私、これからどうしようかなぁ・・・