銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ホステスのスキンケア】ニキビ対策に本気出してみた話

最近歳のせいか、肌がすぐに荒れる。 荒れたら荒れたで、なかなか治らない。 ちなみに、最近飲んだ翌日はニキビができて困るとボヤいたら、ハタチ過ぎたらニキビじゃなくて吹き出物と言いなさいと言われた。まじ切ない。 ていうか、30代になった途端、世間か…

ぬあー!!!!(完全に愚痴です)

今日は久々に心底ムカつくお客さんに当たった。 脳内で散々罵倒してみたけど、まだスッキリしないので、しばしお付き合いください。 なんかね、ボーイさんに呼ばれてテーブルに着いたら、お客さん同士がお仕事の話をしていたんだけど、お酒作りながら適当に…

劣化を感じる銀座ホステス

ホステス業では遅刻はご法度。 まぁ、他の仕事でもご法度だけども、派遣ホステスは遅刻すると罰金取られるし、お仕事干されるので、必死。笑 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo 夜からの出勤なんだから余裕だと思われるだろ…

【ホステスの読書日記】ファシズムの正体:佐藤優

昨年に引き続き、佐藤先生ブーム継続中。新刊見つけるたびに、立ち読みもせずにノールックでお買い上げ。 そろそろ数十万円単位で貢いでるんじゃなかろうか。笑 ファシズムの正体 (インターナショナル新書) 新品価格¥756から(2018/3/27 22:12時点) 最近の佐…

ホステスの出勤事情:アマゾンプライムにハマりまくりな今日この頃。

引き続き大ブームのアマゾンプライム。今日は念願のコロニア鑑賞中です。・:*+.\( °ω° )/.:+ コロニア(字幕版) 新品価格¥500から(2018/3/27 21:29時点) 『コロニア』は、2015年製作のドイツ、ルクセンブルク、フランスのスリラー映画。 チリ・クーデターの際…

【ホステスのダイエット】銀座出勤前のお花見さんぽ♪

今日は、お天気もいいし、絶好のFit bit日和❤️笑 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo せっかくなので今日は九段下駅で降りて、お花見散歩しながらそのまま銀座に出勤することに♪ いざ、日本有数のお花見スポット靖国神社へ 毎年話題の標本木発見! 第二の見ど…

【ホステスのダイエット】ガジェット投入!

ダラダラゆるゆる続けてるダイエットですが、48キロらへんをうろうろしてるだけで、結局大して変わらない。 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo いや、気合い入れればちょっとは痩せるんだけ…

銀座ホステス、48時間トラップに引っかかる

砂上の法廷見終わったし、念願のコロニア(間違えて吹替版ダウンロードしちゃって、字幕版落としなおしてた)見るぞ!ってウキウキ携帯開いたら、またしてもやらかしててた。今度は再生押しても、うんともすんとも動画が再生されない…(´;ω;`) www.xn--zcka…

【ホステスのマイブーム】アマゾンプライム・ビデオ

今さらながらアマゾンプライムがマイブーム 年始まで化石級のiPhoneに頑張ってもらってたので、携帯で音楽聴くとか動画見るとか夢のまた夢って感じだったんけど、ようやく新しいのをゲットしたので、携帯いじるのが楽しくて仕方ない。笑 www.xn--zcka2b0et44…

【ホステスの昼職】そろそろ兼業ホステスに戻ろうと思う

昼間のお仕事を辞めてみて、自分の中でのお仕事の占めていたウェイトの大きさに呆れかえってます。会社にいたのは3年くらいだったんだけど、なんかもう色々と濃ゆすぎる毎日で毎日刺激に溢れてたんだなぁって。笑 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo はじめは…

銀座ホステス、セクハラにブチギレる。

友人が、会社で左遷された。 その子は私の大学時代からの数少ない女友達の一人で、美人だし性格天使だし、とっても自慢のスーパーガール。大手企業の花形部署でバリバリ成績あげてて、この春にはマネージャーに昇進予定で、次に会うときはお祝いしなきゃね❤️…

春はホステスデビュー!

3月に入った途端、春らしい嵐が来て、もうすっかり季節が変わったんだなぁって気分になりますね❤️(ま、雨は派遣ホステスするにあたって、傘を店に忘れて帰る問題があるからおいそれと歓迎できることではないけどw) 春はなにかと新しいことを始めたくなるシー…

制服マジックに翻弄されるホステス

昨日は制服のあるお店に出勤。 上は白のワイシャツ、下は真っ黒なスカート指定。 銀座とか新橋とか、制服女子率高いから、夜にわざわざそんな面白みない格好の女の子見たいかね?なんて思いながら出勤したら、このところまれに見る大繁盛店でした。まじか。 …