銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのスキンケア】ニキビ対策に本気出してみた話

最近歳のせいか、肌がすぐに荒れる。

荒れたら荒れたで、なかなか治らない。

f:id:nya-ring:20171126225859j:image

ちなみに、最近飲んだ翌日はニキビができて困るとボヤいたら、ハタチ過ぎたらニキビじゃなくて吹き出物と言いなさいと言われた。まじ切ない。

ていうか、30代になった途端、世間からの風当たりが強すぎて心折れそう。29までは若いね〜なんてよく言われてたのに、1年の壁のなんたる厚いことか。

物理的にも何かしらの壁にぶつかっているようで、若い頃はよく効いたビフナイト的な市販薬もどんどん効かなくなってきた。

 

しかし、あんまり手をこまねいているとお店に出れなくなって収入が完全に途絶えてしまう・・・!( ;∀;)

 

そこでたどり着いたのが、皮膚科の先生処方のベピオゲル。

f:id:nya-ring:20171126225900j:image

強力な酸化剤らしくて、アクネ菌を根こそぎ殺菌してくれるのだけど、これがホントにすごい。

無臭のジェルでそっけない見た目なんだけど、塗って寝て、起きるだけで目に見えてニキビが小さくなるの。

f:id:nya-ring:20171126230312j:image

冒頭の写真の翌日がこれね。

f:id:nya-ring:20171127065614j:image

しかも何がすごいって、塗って数日待つと完全に吹き出物ニキビが消失して、再発しないのよね!

私だけかもしれないけど、一回塗れば1ヶ月はツルツル肌がキープできる感じ。

 

なかなかオススメです🌟