銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MNPしてきました❤️

電池の持ちに悩まされてからかれこれ半年間は頑張ったでしょうか。 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo 今年の寒波で突然の過放電が頻発するようになり、さすがに堪忍袋の緒が切れて本日端末購入と同時にめでたくWiMAXデビューしてきました! 元々ほとんど電話…

【ホステスのひとり旅】砂漠を爆走しまくる

今回、アリゾナに行ったら行ってみたいと思っていたのがアンテロープキャニオン。 中学生とか高校生くらいの時に大好きだったブリトニースピアーズのPVの撮影で使われていて、すごい景色だなぁって憧れてたのよね。笑 アンテロープ・キャニオン(英名: Antel…

【ホステスの一人旅】アリゾナステイ✨

アリゾナでは現地のお友達宅にお泊まりさせてもらってました。 www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo 一人暮らしなのに3階建プール付きの超ゴージャスなお家で、アメリカの大きさと豊かさにびっくり。 お友だちが住んでいるフェニックスの街は、明るくて清潔で、…

【ホステスのひとり旅】アメリカごはんの洗礼。

昼間のお仕事を辞めて、すっかり気が抜けて何もする気が起きないので、旅行に出かけてみることにしました。 世の中にはお仕事を辞めて自由に充実した毎日を楽しんでいる猛者たちもいるみたいですが、私の場合はあまり良い方向に働かなかったようで毎日ぐうた…

アラサーホステスのひとり海外旅行♪

せっかく自由の身になった事だし、ただいまアメリカひとり旅を満喫中 アリゾナに来ているのだけど、こっちは暖かくて空気もカラッとしてて日本の寒波が嘘のように快適です。むしろ、まさかここまであったかいとは思ってなくて慌ててTシャツ買いに走った。笑 …

私のおひねり…!

今日はなんかホントにラッキーが続いて、私が席に付かせてもらうのすら恐れ多い太客様のテーブルにご相伴。新年早々にピンクのドンペリいただけるとは幸先が良いスタート✨ やっぱり銀座でロングドレス着て飲むシャンパンはテンション上がるわぁ〜!❤️笑 ご機…

夜の仕事はじめ⭐️

今日は今年のお仕事はじめ♪ 新年だし、シャンパンとか飲めたらいいなぁなんて妄想しながら出勤してます。笑 それにしても、久しぶりに夜用のお化粧して鏡をマジマジと見たけど、お休み中に顔たるみまくり((((;゚Д゚))))))) 体重はお休み前と後とでまったく変…

旅行の支度⭐️

今日は旅行に持ってく用のクレジットカードの暗証番号確認と両替! と思っていたのに、為替をチェックしたら1円近く円が値上がり。 そもそも今回はほぼクレジットカードメインにしてあんまり現金は使わない予定ではあるけど…明日まで待てばほぼ確実にもっと…

おすすめ教えてください!

もうすぐアリゾナとロサンゼルスに遊びにいく予定です❤️ ロサンゼルスは日本人に人気の旅行先だからガイドも充実してるんだけど、アリゾナの方は地球の歩き方すら見つけられなかった…orz 昔好きだったブリトニースピアーズのPVで使われてたアンテロープキャ…

ダメ人間の年越し

明けましておめでとうございます。 みなさま、新年いかがお過ごしでしょうか。 私は年末に昼間のお仕事を辞めたせいで、糸の切れた凧のように遊び歩いていて、すっかり絶不調です…orz 胃腸が完全にダウンしているみたいで飲んでは吐き、下し、朝は朝で寝坊グ…