銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのひとり旅】アメリカごはんの洗礼。

昼間のお仕事を辞めて、すっかり気が抜けて何もする気が起きないので、旅行に出かけてみることにしました。

世の中にはお仕事を辞めて自由に充実した毎日を楽しんでいる猛者たちもいるみたいですが、私の場合はあまり良い方向に働かなかったようで毎日ぐうたら寝て、顔も体もたるみまくってます・・・_:(´ཀ`」 ∠):

www.hitode-festival.com

 

そんなダメダメな私ですが、旅行に出てお外の刺激に揉まれたら、流石にシャキッとするんじゃないかなぁなんて。笑

 

どこに行こうかなかなか直前まで決めきらなかったんだけど、意外とちゃんと行ったことのないアメリカを開拓してみようと、アリゾナ4日間・ロサンゼルス5日間に決定✨

本当はニューヨークとか行ってみたかったけど、なにぶん寒波がすごいと聞いたので、それはまたの機会に。

www.fnn-news.com

 

出だしからマンガみたいに散々すぎて笑えたたけど、なんとか無事に出国。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 耳栓とアイマスクって本当に偉大。笑

f:id:nya-ring:20180122115822j:plain

成田からアリゾナまでは直行便はないみたいで、(もしくは高すぎてエクスペディア先生の候補に上がらなかったか)、サンフランシスコで乗り換え。

 

サンフランシスコ空港内はキレイだし無料Wi-Fi(SFO Free WiFi)が飛んでいて、いい感じ。フェニックス空港で現地のお友達と待ち合わせ予定だったので、お手洗いでがっつりメイク。

 

それでもちょっと時間が余って、中途半端な時間のフライトだったから軽くゴハンでもと思ってカフェに入ったら、寝ぼけてたのかなんなのかハムとチキンを抜くという大失敗。

うっかり変なオーダーしちゃった直後は肉抜きのサンドイッチってなんだよそれ〜って思ったのだけど、出来上がりを見て前言撤回。

 

ザ・アメリカなサイズのパンと、大量すぎる濃厚なチーズであっさり満腹に。

f:id:nya-ring:20180122122005j:image

むしろ、ヘビーすぎて食べきるのに四苦八苦してて、搭乗開始まで時間足りなかった。なんでいつもこう私はマヌケなのか。。_:(´ཀ`」 ∠):

 

久しぶりのアメリカごはんの洗礼を食らったのでした。