銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの下の毛事情|VIO脱毛体験

今日は8月に申し込んだVIOレーザー脱毛の2回目に行ってきました⭐️

 

ちなみに1回目は照射が弱めだったのか、当ててから1ヶ月待ってみても半分も毛は減らなかったです。涙

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

去年試した別のサロンの時は8割くらいは抜けたから、期待しすぎてたのかな〜?

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

前回期待してたほどの成果が出なかったせいで、いまいちテンション上がりきらないけど、せっかく申し込んだんだし何事も初志貫徹が大切よね!と心を奮い立たせ(たかが脱毛ごときに大げさすぎとか言わないように)、ちまちまシェービング。

3回目にもなると毛を剃るのもだいぶ慣れてきます。爆

f:id:nya-ring:20170812224224j:plain

綺麗に手早く剃るコツとしては、剃り始める前にハサミであらかじめ毛をできる限り短く切っておくことと、ボディーソープの量をケチらずたっぷり使って勢いよく剃ること。

かれこれこれまで3回も丸坊主にしているし、直近は相当酔っ払いながらやったけど、流血騒ぎはまだ起こしてないので、恥じらいさえ捨ててしまえば思っているほどには難しくないパーツみたいです。

 

3回目ともなればお姉さんの前でパンツ脱ぐのももうあんまり恥ずかしくありません。(捨ててはいけない何かをどこかに置いてきてしまった感は否めない)

 

レーザももう特に感動もなし。

 

・・・と思ったら、今回はちと痛い。

どうやら当てる人によって強さがだいぶ違う様子。

 

しかも、テスト照射はお尻側でされたからちょっと熱いかなくらいだったのが、前に移動してきたら地味な痛さ。場所によっては照射のバチンという音と主に足がビクッと動いて恥ずかしい(股間見られてるのよりも反射的な動きの方が恥ずかしいって何かもう色々おかしい)。汗

 

ただ、そのおかげか今回は当てた当日からほとんどの毛が伸びなくなっていて、かなりしっかり抜けそうな予感がしてます。

おんなじ一回の照射なら多少痛くても強めの方がお得感あるかも。笑

 

1回目はイマイチだと思ったけど、これでちゃんと毛が抜けたらもう少し通ってみようかな〜なんて思ったのでした。