銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

家庭用脱毛器ルメアは想像以上にクオリティが高かった・・・!

フィリップスの家庭用脱毛器デビューから早くも1か月ちょい。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

そもそも産毛対策用だから、写真でビフォーアフターとか比べられるほどの変化はないのだけど、着実に毛が弱ってきてます!!!!

 

一番効果を感じているのが、昔酔っぱらって転んだ時に脛を思い切り擦りむいた跡。爆

f:id:nya-ring:20180721165352j:plain

人間の防衛本能だかなんだか分からないけど、傷ができた部分だけものすごく毛が太く濃くなった&伸びるの超早くなったのダブルパンチで(それに傷が治るまでめちゃくちゃ痛かった。)、毎日のシェービングが欠かせなくなっちゃってめちゃくちゃ悩んでいたのだけど、脱毛器使い始めてからはそのタフなすね毛の伸びるペースが格段に落ちたのよね。

毛の量も着実に他の部分と同じくらいになってきた。

 

あとは、地味に気になっていた指の毛も細くなって毛穴も目立ちにくくなってきた✨

指の毛って大した毛量じゃないけど、手元ってとにかく視界に入ってくるから気になってたのよねぇ・・

それに指ってパーツ的に剃るの難しくて油断するとカミソリ失敗して、ちょいちょい傷作ったりしてたけど、剃る頻度が減れば当然ケガする確率も減るからね!これは快適。

 

毛が気になったときとか、ちょっと時間が空いたときにすぐにパチパチ使えるのもやっぱり気分いい。

この調子でいけばムダ毛のお手入れ、本当に月に一度くらいで十分になるかも!

 

f:id:nya-ring:20180623143919j:plain

家庭用の出力だと医療脱毛クラスの「永久にお手入れ不要」とまではいかないと思うけど、お手入れの頻度を落としてラクしたいってレベルの人には十分すぎるスペックだと思います^^ 

フィリップス 光美容器 ルメア アドバンス シャンパンゴールド SC1999/70

新品価格
¥36,467から
(2018/7/21 16:32時点)

特に気になるワキとかは医療で根本的に叩いて、そこまで時間とお金をかけるほどでもないけど地味に気になるボディは家庭用っていうのは、我ながらなかなか良い作戦だったと思う。笑

 

あとは、私の場合はVIOをどうにかしてしまいたい欲が強いので、これからも何度かはお世話になるであろう時間制脱毛の余り時間ちょこちょこボディもお願いしようかなぁって感じ。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

ひとつ言えるのは、脱毛は結構時間かかるからもっと早く始めればよかった!ってこと。

ようやく毛がなくて快適な生活を手に入れたけど、もうドレス着てお店に立てる残り期間、10年もないんだもんね・・。ハタチの頃に済ませていれば!感が否めません。

 

しかし、脱毛ってこの間海外の化粧品マーケティングか何かの記事で見かけた「ピンクタックス(Pink Tax((私が見かけた記事では、女性用のコスメや衣類は男性用のものと比べて割高かつ不必要な物が多く、女性は単に生きるだけで男性よりもコストがかかる。男女差別のひとつだという旨の主張がされていた。)))」っていうのをひしひしと実感する。

私が男に生まれてたら、脇毛だってすね毛だって気にせず、何万円もつぎ込むことはなかったのに!爆