銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

アラサーホステスの夜遊びの翌日

この間のディスコレオンは想像以上に楽しくて、ガラにもなく終電逃すまで大騒ぎ😍(しかし、ミッドタウンとヒルズを勘違いして、会場に入る前からすでに汗だくでグッタリだったのは公然の秘密w)

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

会場は、レオン世代のお姉様お兄様がたが6割くらい、私たちみたいなプロモーションの恩恵にあやかった2〜30代が3割くらいと、スポンサーとかお仕事絡みっぽい人たちが残りの1割って感じの構成だったかな。

モエシャンドンとかベンツがスポンサーしていたから、パパになりそうなリッチなおじさま多いのかなって期待してたけど、どちらかというとレオンがリアル顧客を呼んで、モエシャンドンとかベンツは未来の顧客開拓目的で若い人ばっかり招待してた様子。

 

一番割合が高いレオン読者達は結構ご夫婦で遊びに来ている人も多くて、みんな落ち着いていたので、盛り上がってはいるけど、お互いちゃんと距離感保って遊ぶ感じ。おかげでゆっくり音楽もお酒も楽しめた〜!✨

でも、ある程度の年齢になると、若い人ばっかりのクラブに行くのは抵抗あるし、食事もお酒もあんまり変なものはちょっと躊躇うようになるから、ディスコレオンみたいにホテルを貸し切るパーティーイベントは貴重なんだろうな。

お姉様方が本当にイキイキしてたのが印象的だった。笑

f:id:nya-ring:20180729125954j:plain 

ただ、年配の人だけじゃなくて、若い人達も楽しめるように適度に最近のヒットがかかったりとか、プリクラとかフォトブースとか用意されてて、さすがはそうそうたるスポンサーが付いてるだけあって洗練されてたのでした。

 

そして、何より感動だったのはナマ荻野目洋子のダンシングヒーロー❤️(写真は事務所NGとかで載せられないのよね。残念・・)

 

登美丘高校のダンス部の動画がブレイクしてから、銀座のクラブでもカラオケでよく盛り上がってたから、ホンモノ見れて感動〜!

いくらメンテナンスにお金かけられるとはいえ、あの年齢でちゃんと踊りながら歌えて品もあるのはさすがって感じだった!!

 

私もあんな風にキレイなお姉さまになりたい・・

 

その後もファンキーなキティが出てきたり、バブル世代に人気のDJがナツメロと最近のヒットをいい感じにミックスしてくれたり、とにかく楽しかった。お酒が全部モエだったのも悪酔いの心配しなくていいから嬉しい。

ディスコレオンが終わったあとは会場でナンパした美女と一緒に近くのクラブではしゃいであっという間の一晩だったのでした。

f:id:nya-ring:20180729130059j:plain

 

しかし、翌日ホント年だわ!と実感。

途中で水飲んだり、ご飯食べたりはしたけど、夕方までひたすら寝続けるハメに・・。二日酔いというか、純粋にお酒が抜けてなくて身体がふわふわする感じ。

 

頭痛いとか気持ち悪いとかは全然なかったけど・・・私、こんなにお酒弱かったかなぁって悲しくなった。涙

ようやく起きてみたら何があったかは不明だけど、手も足も爪割れすぎ。アザだらけ。

ちょっとしたゾンビ映画の登場人物みたいになってたのでした。爆