銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【子宮外妊娠&腹腔鏡手術】入院準備の持ち物リスト

子宮外妊娠でたぶん休み明けに入院と言われたので、先輩がたの体験ブログを見ながら持ち物を準備。 しかし、当然のことながら先輩方の子宮外妊娠ブログはご自身の感情を綴ってるものがほとんどで、冷静に必要な持ち物を紹介してくださってたのは、この方くら…

【ホステス妊娠騒動】そうか…子宮外かぁ…

えっと、こないだだいぶ舞い上がって記事書いたのだけど、今日改めてもう一回エコーしてみたらがっつり卵管に胎嚢と胎芽が映ってました。 先生に子宮の部分には何もやっぱり映ってませんねって言われて、そこからなんかゴソゴソいろんな角度映してたら、絵に…

なんでも知りたいお年頃・・【ホステスのお仕事日記】

銀座のクラブはかっこいいイメージはあるものの、実際のところ個人商店なので、ママの個性がもろに出る。 そして、百戦錬磨の銀座で何年も、何十年も生き抜いてきたママというのは大抵アクが強い。 この間、同席したお姉さんが以前に在籍していたお店もまさ…

初株主優待:松坂牛の生ハム❤️

こないだKDDIからの株主優待でチョイスした松坂牛の生ハムが届きました❤️ www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo 株ってさ、上場とか追加発行とかの時には会社にガッとたくさんのお金が入る代わりにその後は延々ずっと配当出さなきゃいけないし、監査も厳しくなる…

アラサーホステス妊娠疑惑・・・

えっと・・・なんか自分でもまだ全然よく分からないのだけど妊娠したっぽいです。 厳密には尿検査が陽性で、超音波検査で何も映らなかったので、単なる経過観察なんだけど、自分にまさかそんなことが起こるなんて思ってもなかったので、完全に抜け殻みたいに…

初!株主優待⭐️【ホステスの株式投資】

ちょっと前になるけど、ポストを開けたらこんなものが入ってた。 そう、すっかり忘れてたけど、年始ごろから株を持ち続けているKDDIでは、株主優待でカタログギフトがもらえるのです。 www.kddi.com 100株以上1,000株未満、一年めの私は3,000円相当のカタロ…

お給料、安すぎ・・・?【派遣ホステス@昼間のお仕事】

今日なんかいつのまにか、同僚とお給料安すぎるって話になった。 私は転職組で、当初約束してもらったくらいの額はもらってるから元々そんなに気にしてなかったけど、話してるうちに新卒3年目の子と手取り月額がほぼ同じくらいというすごくショックな出来事…

【ホステスのお仕事日記】人の使い方って、あるんじゃないかしら。

今日はお気に入りのお店でお仕事♪ ここのお店、ママのセンスが良くてお店の雰囲気がいいのはもちろん、お酒もいいやつ揃えているし、おつまみのおこぼれにあずかれる事務所でもかなり人気のお店。 私にとってはお仕事っていうか、もはやちょっと遠くの親戚の…

【ホステスの芸術鑑賞】クリムト展リベンジ❤️

前回、上野のクリムト展に行ってすっごく感動したので、本日は2回目のクリムト展♪ 前回は結構混んでたから思い切って有休とって、事前にチケットも買ったし、完璧だわぁ〜!なんて思ってルンルンで上野行ったら、休館日でした。爆 上野の駅から結構距離ある…