銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

お給料、安すぎ・・・?【派遣ホステス@昼間のお仕事】

今日なんかいつのまにか、同僚とお給料安すぎるって話になった。

 

私は転職組で、当初約束してもらったくらいの額はもらってるから元々そんなに気にしてなかったけど、話してるうちに新卒3年目の子と手取り月額がほぼ同じくらいというすごくショックな出来事が発覚。

f:id:nya-ring:20181017085306j:plain

 しかも、今年私まさかの2千円しか昇給しなかったのに対して、その子は毎年2万円づつ上がってると。いやいやいやいや、それあと何回かやったら私あっさり抜かれるじゃん。

ていうか、私の仕事に対する評価、ひどくない?

転職するにあたって「(1年目は職務内容も全く一緒とはいかないから本領発揮できない可能性があるって意味で、)前職との額面キープなら我慢する」と言ったけど、その先もずっと給料下がったまんまでいいと言った覚えはないんですが。

 

業務時間中ヒマなのは確かだけど、そうは言ってもプロパー組の人よりかは絶対仕事量たくさんこなしてるしどうにも納得いかないわ。

私、また転職しなきゃなのかなぁ・・。