銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

しびれる職場【派遣ホステスの昼間のお仕事】

いやね、会社で退職ラッシュが止まらない。

f:id:nya-ring:20190529074406j:plain

去年の後半くらいから毎月のように誰かしらやめてる。

それも一人ではなく何人もぞろぞろと。

 

今月も古株のお仕事できるとされている人が卒業。

あんまり関わりなかったから「ああ、あの人もいなくなるのね」ってくらいで、特にどうってこともないと言えばそうなんだけど、人がボロボロ抜けてくのに疲れて今の会社に入ったのに、なんだかなぁって感じ。

 

ただ、そうはいっても私も今すぐ転職するかっていうと、業績もさえない感じではあるものの、この自由な感じは捨てがたいんだよな~。

働かなくても誰も何にも言わないし、とりあえずは毎月お給料入ってくるし、もっと言えば、ジョブホッパーな履歴書もキレイにしないといけないし。仕事量が激増しない限りはこのまままだぬるま湯でいいかなぁ・・とか。

 

そうこうしているうちに会社つぶれたりしてw