銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

そろそろホステスして元気もらわないと会社行けない・・・

去年ちらっと書いた、労働基準監督署に通報があってから、会社の人材流出が激しすぎる。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

100人くらいの規模の会社なのに、一か月に4~5人づつ退職して、新しい人が入っての繰り返し。気が付いたら私よりも前から会社にいる人、10人もいなくなってしまったんじゃないだろうか。

意図せずして私もお局様の仲間入りw

f:id:nya-ring:20170802210944j:plain

しかも、よっぽど人手不足らしく、新卒の就活に失敗した社会人一年目の女の子なんて採ってしまったもんだから、朝から隣の会議室から「営業電話とかこわ~い、私かけるのやだ~!(爆笑)」って大声と、なんとかなだめすかす営業マンのため息が漏れ聞こえてきて、それはさすがにちょっとどうなのよと・・。

 

転職活動し始めてみたら今の会社の嫌なところばっかり目についてしまって、もう一刻も早く抜け出したいとしか思えないw

かと言って慌てすぎてなんだかイマイチなところに転職してしまうと、私の場合それこそ完全にジョブホッパーな履歴書になってしまって、次がなくなっちゃうからね。

 

慎重にならないとです。

はぁ、、しんどい。