銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの閑散期】どなたか私にお仕事を・・・!

まだまだ残暑厳しすぎる今日この頃ですが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか。

私はぶり返した猛暑にやられ、絶不調です。

ようやく秋のような涼しさがやってきたと油断させておいて、連日の35度超えなんて・・・

しかも、お盆が明けてからずっと銀座はガラガラ状態。暑さに体力的にやられ、待機の不毛さに精神的にやられ、もうそろそろ干物にでもなりそうだわ。苦笑

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

お客様たちもみんな夏休みで散財してしまって、今月は銀座行くのは控えよう・・なんてなっているのかしらね。

お盆前はお店に派遣されてお店でぼーっと座っているだけというのはちょこちょこあって良い精神修行の時間になってたけど、お盆が明けてからは「今日来なくていいよ」と出勤調整の対象になってしまったり、出勤扱いにしてもらえても、事務所でのお茶ひきが続いてて、勤務時間が削られてお給料がカットされるという恐怖の連続。

f:id:nya-ring:20180715183026j:plain

こういう時、どこかのお店のお姉さんだったら営業してお客さんを自分で呼ぶとか色々やりようはあるのだけど・・派遣ホステスの限界というか、無力感を感じる季節です。

昼間の仕事もあいかわらず暇すぎて不毛だし。爆

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

 

今週末くらいには客足も流石に戻ってきてよね〜!と、切実な事務所待機時間の実況中継なのでした。