銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

派遣ホステス、苦行のお盆シーズン。

もうお盆もまもなくですね。。

毎年やってくるこの季節。

銀座がまるごとお休みになる恐怖のシーズン。

f:id:nya-ring:20171030091618j:plain

13・14・15日が夏休みで、その前の11・12日と合わせて5連休という会社が多いと思うのだけど、銀座は16・17日もお休みのお店が多いので、出勤希望を出していても事務所でお茶引きで終わるのがほぼ確実。

運よくお店に出れてもノーゲスで沈黙を保つハメになるのが関の山。 

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

じゃあもういっそ、どこか遊びに行こうかと思っても、友達はみんな帰省だ旅行だでつかまらない。

どこか適当に出かけようと思ったって、お休みか激混みの2択。

ただでさえ暑すぎて最近お外出たくないし。爆

 

もう30年も生きているというのに、いまだにお盆の上手な過ごし方を見つけられていないのでした・・・