銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

通勤ラッシュってどうにかならないのかしら。

こないだ同席したお客さんが、オリンピック期間の通勤ラッシュについて語ってた。

www.asahi.com

なんでも、オリンピック期間中は観光客が大量になだれ込んで、電車の運行が止まる可能性すらあるんだとか・・。確かに平昌五輪では、電車に乗れなかった人が会場に取り残されて大変な騒ぎになったとかならなかったとかニュースになっていたもんね。

f:id:nya-ring:20180715180102j:plainでもそれが実際に自分の生活に関わってくるとは・・・。

まだまだ先だけど…考えたくもない。

今ですらこんなにギュウギュウおしくらまんじゅうしながら、おじさんに足踏まれたり、おばさんに痴漢と間違われて睨まれたり散々なのに、それが、さらに混むなんて!

 

しかも、2年後も今と状況が変わっていなければ、死にそうな思いをして会社まで言っても特にすることもなくボーッとしてなきゃいけないわけでしょ?

 

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

想像しただけで鬱になりそう。