銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

初めまして。にゃーりんです。
昼間はいたって普通の会社でOLをして、夜になると銀座の高級クラブに出没している、アラサーOL兼ホステスです。

f:id:nya-ring:20160712211925j:plain


高級クラブのホステスならではの派手なメイクをして、髪をしっかり巻いて、引きずるようなドレスとピンヒールで歩く銀座は、何度通っても「女に生まれてよかった」という素敵な気分にしてくれます。

クラブでお会いするお客様は、会社経営者・弁護士・お医者さんなど普段は知り合うことすら難しい社会的な成功者の皆様。
そんな一流の男性とお話をするのは、思わず背筋が伸びる緊張の連続の時間ですが、毎回どんな方に会えるのかとても楽しみです。特に彼らの度量の大きさ・立ち振る舞いの立派・話題の引き出しの多さなどは尊敬と驚きの連続で、私にとっては本当に素晴らしい刺激になっています。


体力的にも年齢的にもあと何年ホステスを続けられるかは分からないけど、シワシワのおばあちゃんになった時に「銀座でホステスしてた時期もあったよね~」と読み返せるのを楽しみに、夜の銀座で嬉しかったこと・楽しかったこと・びっくりしたこと・たまにはちょっとつらかったことなどなど、思ったままに書いています。


たまには昼間のOL生活も気が向いたらちょこちょこ書いていくかも?
そんなゆる~い感じのブログです。どうか気長にお付き合いくださいませ☆

にほんブログ村 大人の生活ブログ キャバ嬢・ホステス日記へ
にほんブログ村
プロフィール
id:nya-ring
ブログ投稿数
823 記事
ブログ投稿日数
651 日
読者