銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ホステスの大晦日:ラストスパート

いよいよ2016年もあと1時間切ってきましたね~。 年の瀬らしく、年越しそばをいただいて除夜の鐘でも突いてこようと思います。煩悩、多少は減らさないとこれ以上増やせないからね。笑 皆様、よいお年をお迎えください☆ にほんブログ村

ホステスの大晦日:「2017年にやりたいこと」

今週のお題「2017年にやりたいこと」 今年もあっという間、大晦日ですね。 私も仕事納めに、大掃除に、親戚の集まりにとてんてこ舞いの年末でした。 ようやく年内に片づけたいと思っていたことを一区切りくらいまでは何とか仕上げて、今日はまったり。コーヒ…

ホステスのダイエット:亀の歩み

ようやく、48㎏切れそうな見込みが見えてきました〜❤️ night-work.hatenadiary.jp とにかくまだしんどい系の減量手段(断食とか、毎日ジョギングとか、、)には手を出さずにここまで来れたのはとても嬉しい。結局、午前と午後のおやつはどっちも食べてるけど…

ホステスのダイエット:ちょっと挽回

先日の48.9キロにさすがにビビり、今日は2時間マイブームの湯の華風呂でみっちり半身浴。 読みかけのカエサルのガリア戦記と統計学は最強の学問であるの2冊を持ち込んでのんびり❤️ ゆっくりお風呂入ると肌の調子も良くなるし、肩コリも楽になっていいことづ…

ホステスの美容論:長風呂@湯の華

時間に余裕があるときはとにかく長風呂に限る。 お気に入りの本とミネラルウオーターを持ち込んで2時間くらいダラダラ湯船に浸かっていれば翌朝には肌もツルツル。 普段はエプソムソルトか、重炭酸湯がお気に入りだけど、切らしてたので急遽近所のドラッグス…

ホステスのダイエット:三歩進んで二歩下がる

今日は微増。。 忘年会でしっかりお酒飲んでしまったし、そうだよね〜って感じです。笑(もう悲しくて写真諦めたけど、実はこの日の夜、48.9㎏まで増えてた。) 反省してジムに行き、運動したことに気を良くして、今度は豚バラ肉のコンフィ。 あー。。。笑 …

アラサーOLと冬のボーナス

世の中的にはボーナスの時期ですね〜。クリスマスももう間もなくだし、ウキウキしますね❤️ わたしはボーナスは色気も女子力も一切ナシで、マウスに注ぎ込む予定です。笑 というのもね、ちょうど会社のパソコンに付いてた純正マウス壊しちゃってね…(ー ー;) そ…

月曜日はお風呂をたいて〜♪

火曜日はお風呂に入り〜、 m.youtube.com ワインで乾杯〜♪笑 今日はフランスのビオワイン。 もうダイエットどこ行ったんでしょ的な← テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ〜!笑 今年のお仕事もあと1週間で終わりと思ったら全然やる気しないぞ!! にほ…

ひとりごと

寒くなって暗くなるこの季節になると思う。 「もう魔法は解けてしまうのか、まだ大丈夫なのか・・・」 女の子に生まれたことをよりどころにして、ちやほやされながら生きてきて、ある頃からそれが自分の魅力のためというより、若さが重宝されていたんだと薄…

湘南美容外科でワキ脱毛2回目に行ってきた話

湘南美容外科の銀座院に、有楽町線の銀座一丁目駅に新木場方面行きの1号車で(←また迷って、自分のブログの過去記事見返しながら行った。笑 3ヶ月後の自分のためにしつこく書いておくw)行き、2回目の医療脱毛。 night-work.hatenadiary.jp 受付で診察券を渡…

10月の銀座クラブホステスのお給料明細を公開☆

もう12月も半ばなのでだいぶ今さら感ですが、このところすっかりホステスするのサボってたので今日が10月分のお給料日でした。笑 (私の登録しているホステス事務所では、お給料は日払いで5,000円だけ先にもらえて、残りを月末で締めたものが翌月の10日以降の…

ホステスの出勤メイク実況中継☆キラキラ清楚系篇

今日は久々のクラブ出勤なので、きっちりヘアセット&メイク☆ 新アイテムも投入して気合十分です。笑 フェイスブラシとお気に入りのアイシャドウの色違い。 ラッキーウインク フェリセラ(メイクブラシ シリーズ) フェイスブラシ 新品価格¥1,655から(2016/12…

体重計は乗ることに意義がある…と思う。

ちゃんとこまめに体重を計っていれば食べ過ぎなくなるし、予想外の体重を見てショックを受けることもない…はず。笑 今日は100g減の48.4㎏。 さすがに100gの微々たるダウンじゃキラキラマーク出ないね。苦笑 今のところは週に1回はジムに行くのと、おやつ減ら…

ホステスのダイエット日記(一応まだ続いてます)

おやつ減らして、ジムに行ってしたらやや体重減り始めた~。 と言ってもまだ昨年比3キロ増しなんだけど← night-work.hatenadiary.jp ここからどこまで落とせるかだけど、一応体重計に乗り続けているっていうのと、ダイエットする気だけはまだあるって意味で…

大掃除…!

念願の食洗機を買って、設置のために今日は1日大掃除。 お部屋スッキリすると気分も明るくなるね❤️ ってことで、バレッツとともにご褒美の晩酌タイム\(//∇//)\ 明日からまた一週間楽しむぞ〜! ビオワインのCIU CIUは優しくてご褒美気分にぴったり☆ ちなみに…

ホステスの旅行日記:番外編・京都バス乗り放題チケット

京都に来るたびにお世話になっているのがこれ。 バス乗り放題チケット(税込500円)。めっちゃ便利です。 ハイシーズンはどのバスも東京の通勤ラッシュばりに混んでるし、暑苦しいけど、本数多いし観光名所をくまなくつないでくれてるので、背に腹は代えられ…

ホステスの読書日記:ルネサンスの女たち

塩野先生のデビュー作。 冒頭に、最近先生自身が本書を読み返してみての前書きが書いてあって、やっぱりこの人は素敵だなぁと思う。 神は細部に宿る、と信じている私は、これまでにただの一度も、「一冊でわかる世界史」、とか、「早わかり西洋史」、とかを…

ホステスの美容論:PMSのはなし

いきなりで申し訳ないのですが、今日は女子向けのお話です。 なので、男性はできれば戻るボタンをポチしていただくか、 ↓から、お気に入りの嬢の日記を探しに行ってもらえたら幸いです。笑 にほんブログ村 さて、女子だけになったところで。笑 みなさま生理…

ホステスのパパ活:リベンジ!!

もう完全に忘れかけてた愛人クラブですが、せっかくお誘いいただいたし、好奇心には勝てないのでほいほい出向きます。笑 night-work.hatenadiary.jp 寒くなってきたので、オシャレ系焼鳥屋さんで熱燗いただきながらおしゃべり。 愛人クラブでセッティングさ…

ダイエット再開…

見て見ぬ振りをしてきた体重計もついに50㎏目前。体年齢は実年齢よりも6つも上の33歳…orz そりゃね〜、、お寿司と日本酒散々満喫したり、 night-work.hatenadiary.jp 山奥の隠れ家温泉宿で松阪牛とキノコ鍋を苦しくなるまで食べてみたり、 night-work.hatena…

今日も今日とて

またお酒❤️ ジャケ買いのbaby bad boyたん\(//∇//)\ ガサツなので基本、切って盛るだけ。笑 今日の主役、エポワス大先生。チーズの王様らしい。めっちゃ廃人なりそうな味… それにしてもこんなに毎日飲んでるなら休前日以外も普通にホステスしてきたっていい…

ホステスの旅行日記:京都旅行最終日

最終日はあいにくの雨。 前日さんざん飲んで 元気もあんまり出ないので、チェックアウトギリギリ10時までゴロゴロして、おとなしく帰ることに。 駅直結の伊勢丹様でおみやげとお弁当買って新幹線。 おみやげは山椒ちりめんと実山椒煮。 どっちもいろんなお店…

朝ごはん

おはようございます。朝は絶対食べる派、にゃーりんです。 寒い日はスープに限りますね〜。 最近野菜不足だったので、白菜・トマト・ピーマン・フェンネル・玉ねぎ・舞茸と、お野菜てんこ盛りにしてみました。もちろん大好きな鶏肉もたっぷり入れて。 わたし…

ホステスの読書日記:マキャベリ語録

君主論で有名なマキャベリの思考のエッセンスを凝縮した一冊。 解説とか注釈は一切なく(むしろ、そういうのがないと意味が通じない話は思い切ってカットしてある)、サクサク読みやすく含蓄に富んだ本です。 マキアヴェッリ語録 (新潮文庫) 新品価格¥562か…

ホステスの旅行日記:とみ寿司でくいだおれ♪

お寺めぐりをした後は、5時オープンのとみ寿司の開店待ちをしに河原町まで移動。 ちょうど妙心寺~河原町までのバスが各停だったらしく、1時間くらいのんびりだったのでお昼寝もして、体力も気力もばっちりな状態で到着。笑 結局店の真ん前まで行ってから普…

ホステスの旅行日記:京都旅行二日目②@妙心寺のお庭めぐり♪

京都二日目はひたすらお庭を巡って、おいしいごはんを食べる計画☆ 午後からはホステス的穴場のお寺、妙心寺(小さなお寺がたくさん入っていて、修学旅行とか団体ツアーの人が圧倒的に少ない&お庭がキレイ)に向かいます。 【妙心寺】 妙心寺(みょうしんじ)…

ホステスのコーヒータイム★

ただいま京都旅行で自分用に買った西尾八橋の白餅と淹れたてのコーヒーでまったり❤️ このところホステス業をサボりすぎて全然銀座日記書いてないけど、12月はお仕事めちゃくちゃ増えてるみたいです。お盆の時期の待機が嘘のように派遣ホステスの事務所からは…

ホステスの旅行日記:京都旅行2日目@お庭巡り

今回の旅行では、絶景のお庭を心行くまで堪能してきました♪お写真付きで紹介するので、京都に行くときは参考にしてもらえたらうれしいです(^_-)-☆ この記事ではこの3つのお庭をご紹介してます 【金閣寺】 【竜安寺】 【仁和寺】 ※長くなりすぎたので、妙心寺…

ホステスの晩酌:獺祭スパークリング

今日は久しぶりの獺祭スパークリング。 前に飲んだ味をイメージしながらごはん作ったつもりだったんだけど、なんかそもそも久しぶりに飲んだら獺祭自体、思ってた味となんだか違くてあれ?ってなっとります。笑 なんていうか…みぞれ鍋とか合わせたらよかった…

ホステスの晩酌:獺祭スパークリング

今日は久しぶりの獺祭スパークリング。 前に飲んだ味をイメージしながらごはん作ったつもりだったんだけど、なんかそもそも久しぶりに飲んだら獺祭自体、思ってた味となんだか違くてあれ?ってなっとります。笑 なんていうか…みぞれ鍋とか合わせたらよかった…