銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

生きてます。笑

むかしむかし、引きこもり学生だった頃、メンヘラ系のブログを覗いては生存確認のような記事を冷ややかな目で見ていたものだけど、一周回って自分がそんな記事を投稿していることがなんとも笑える。

 

えっと、わたくし、生きてます。笑

 

死ぬかもと大騒ぎしていた子宮外妊娠騒動はどこへやら、すっかり健康優良児の気分だし、一喜一憂していた株価の乱高下も気づけば含み益に変わり、資本家にでもなったような気分でのうのうと毎日過ごしてます。

挙げ句の果てに平和ボケしすぎて、人生最大のお買い物まで考え始めた。

 

というか、考えまくって絶賛七転八倒中。

30代女子の大半は厄年が占めているとはよく言ったものだ。笑

 

悩みが深すぎてまたブログでも書いたら?などと勧められたものだから、久しぶりに管理画面を開いてみた次第。

ひっさびさにアクセス解析ページを覗いてみて、今でもたまにはどなたか遊びに来てくれているんだなって嬉し恥ずかしな気分を味わってます←

ついでにこのブログと同時に作って全然更新していなかったお酒のブログを統合。

 

このまま悩みが深まりまくれば、今回の統合で空いたアカウントで「大きなお買い物ブログ」でも始めるつもりです。

でも気が向かなかったらまた年越しで放置するかもw

 

神のみぞ知るって感じかしら。

 

またね。