銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

やらかした・・・!

腰に優しい生活を心がけ、はや半月。 

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

腰もずいぶんと平常運転に戻りはじめた。

ちょっと腰の重い感じというか違和感はあるけど、痛みまではいかないくらい。

あと1・2週間も耐えれば、元どおりに戻れるかなぁなんて思ってた。

 

そう。

 

・・・思ってた。

 

いやさ、昨日のお店で「ママに可愛い」なんて言われて調子に乗ってたら、飲みすぎちゃったのか、姿勢が良くなかったのか、とにかく腰が痛い。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

あっという間にまた激痛が戻ってきた。

f:id:nya-ring:20181029185952j:plain


長い時間座ってられないし、くしゃみとか咳とかがめっちゃこたえる。あまりの痛さに会社休んでしまった・・・。

 

今まであんまり気にしたことなかったけど、お酒も腰痛には良くないらしいのよね。

体が冷えるとか、体の中の炎症成分が増えるとか、なんかそういう理由らしいけど。

もう本当にそろそろホステス引退考えなきゃいけないのかなぁ・・。

 

体調イマイチでどうにもマイナス思考気味なのでした。

これから諦めて病院行ってこようと思います。