銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

出会いのお作法

この間の2軒目では、ふと時計を見たら3時を回っていて、一緒に来たはずの女友達もいつのまにか見当たらず、仲良くなりたい人も見つからなかったので、1人でタクシーで帰ってきました。寂しい。。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

ちなみに、友達は後から聞いたらイケメンのヨーロッパ人とお楽しみだったみたい。なぜ、わたしにはそういうきゅんきゅんな出会いがないのだ!

 

で、びっくりしたのがさ、お店の前に1人で出てくる女の人待ちしてる男の人がたくさんいるのよ!

ちょうど台風前で結構しっかり雨降ってたんだけど、そのうちの1人がスーッと寄ってきて傘差してくれて、「今日タクシー混んでるし、もう一軒どう?」って。

f:id:nya-ring:20180613221840j:plain

もう眠くて仕方なかったし、笑えるくらいあっさりタクシー拾えたから普通に無視して帰って来たけど、もう少し早い時間だったらうっかり着いて行くところだったわ。汗

 

あれはなかなか賢い作戦だなぁと他人事ながら感心。笑

 

逆に、バーで見かけた顔がもろ私のタイプだったお兄さんは、こっちから声かけちゃったからなのか、私が彼の好みじゃなかったのか、「一緒に踊ったらセ◯クスしてくれる?」なんて第一声が趣のかけらもない発言で心底がっかり。

 

アラサーになってから、なんか人と出会うだけでもなかなか難しくなってきた気がするわ。。