銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの冷え対策】時代は温活だわ

こないだ陰虚体質で大騒ぎしてから、ストッキング履くようになったら足の裏のほてりはピタリと治った。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

  

というか、布地一枚分ポカポカするつもりだったんだけど、今度は足が冷えるのが気になりはじめた。

審美ドミノじゃないけど、一ヶ所健康になったら、それまで無意識で我慢してたところに気がついたというか。。

 

会社について1時間くらいすると、足首がひんやりしてくる。

昼前にはふくらはぎもなんとなく寒い。

お昼休みに歩いてちょっと回復するも、仕事が終わる頃には膝までしっかり冷えきってる。

 

そうか、私は冷え性だったのか。

 

自分ではずっと完全なる暑がりだと思ってたけど、どうやら勘違いだった。

 

私の悪い癖で、気になりはじめたら猛烈に気になる。どうにか足を快適にしたい!

 

しかし、服とのバランスを考えたらもこもこ靴下履くわけにもいかない。てか、外じゃ暑いし。会社でだけ靴下履くのは悪くなさそうだけど、こまめに持って帰って洗わないと絶対すぐ臭くなるよねぇ。

膝掛けは足の裏側温められないし、人に呼ばれてすぐ立ち上がらないのもカッコ悪い。

 

たどり着いた結論は、レッグウォーマー。

 

アマゾン先生でポチ。

 

交通費でタクシー使用が認められなくてギャップにびっくり

f:id:nya-ring:20180706095456j:image

見た目はなんかしょぼいニットって感じだけど、履いたらあまりの気持ちよさにうっとり。

f:id:nya-ring:20180706095506j:image

キツすぎず、ゆるすぎず絶妙な締め付け感とほっこりあったかい温度感です。

いつも冷えて仕方なかった足首と膝が一度にカバーできるのに、足裏は出ているから熱がこもらず快適!

 

すっかり冷え性も改善して、いつの間にか喉の極端な乾きもおさまって、大満足なのでした❤️

 

ちなみに、ホステスする時はさすがにこれ履けないので、めぐリズム貼ってます。 ママが着物の店とか極寒なので特に重宝。

めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ 8枚入

新品価格
¥598から
(2018/7/7 23:22時点)