銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【夜のお仕事】キレイなお姉さんと飲むのは好きですか?

今日は、財閥系商社マンのお客様のテーブルにご相伴❤️

 

昔ながらのいわゆる営業さんって感じで、いろんな人と飲みにいって人間関係でお仕事取るのがうまいタイプ。育ちもいいし、適度に運動して年齢にしては引き締まった体型で老若男女全方位から評判がいいんだろうなぁって感じ。

ホステスへの絡み方も、ちょっと砕けてるけど、後腐れない感じで、とても好感度高し。

 

まぁ、派遣ホステスには「次」なんて選択肢は絶対にないのだけど。涙

f:id:nya-ring:20170922211128j:plain

で、面白かったのは、その人もう50過ぎなんだけど、40後半くらいから女の人の方が積極的になってきて戸惑っているって言ってたこと。

若い人にモテ始めた訳ではなくて、同年代〜年上の人がグイグイくるらしい。笑

 

私の勝手な思い込みでは、女の人ってある程度年齢が上がったら色欲とか性欲とかそういうのって身体機能の低下とともに穏やかになっていって、いつかは心の平和が訪れると思っていたんだけど、そうじゃないみたい。*1

 

お仕事の会合の延長のつもりで自分と同い年くらいの女の営業さんを飲みに誘ったら、気合いを入れてすっごいセクシーな格好で現れて、女性の方から積極的にホテルに誘ってきて、「そんなつもりじゃなかった」ってお断りしたら激怒されたとか、意図せずエッチなお誘い受けて困るのって女の人だけじゃないんだぁって完全に目からウロコ。笑

 

でも、極め付けだったのが、取引先の女の人(※上でホテル誘ってきた人とは別人ね)と二人で飲みに行った時の話。

その人とはすっごいウマがあったらしくカラオケとか行って盛り上がって「また今度ね!」ってお別れしてたらしいんだけど、次回会った時にずっと黙り込んでいるから、どうしたの?って聞いたら、突然お手当制(※愛人契約ってことね)を提案されたっていうのには思わず笑っちゃった。

 

お客さんの方が発注元なんだから枕営業とかならまだしも、そこで愛人契約結ぼうとしてくるなんて、したたかなんだか頭悪いんだか・・。

 

まだまだ私の知らない世界だらけだなぁなんて思った夜なのでした。

*1:変な話だけど、普段からどこぞの会長様たちがそれはそれはしっとりとした着物のお姉様方を囲っているのを見ていて、そういうのに目がない男の人はいくつになってもやっぱりガツガツしていると思っていたのに、なぜか女性はそうじゃないと思ってたのよね。

自分の周りに股の緩いお姉様方が少なかったからか、ある程度年齢の上がったママたちが、「女」というより「ママ」というのを武器にして稼ぐのを目の当たりにしてきたからだろうか。。