銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

続・Google神に振り回されるブログ

すっかり見放されたと諦めていたアドセンスですが、「サイトのリンク完了まであと一歩です簡単なコードをコピー&ペーストして、サイトを AdSense とリンクしましょう。」という順調っぽいメールを受信

もうアドセンス無理かと思ってnend入れたりもしてたのに、意外すぎる展開。

 

f:id:nya-ring:20170812234508j:plain

喜び勇んでソースを張り付けたんだけど、5分もたたないうちに、今度は審査不能のメールが。。なんでこういう時だけレス早いの・・・!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

AdSense のお申込み状況

前回のメールでお伝えしましたように、AdSense コードがお客様のサイトに配置されましたので、引き続きお申し込みの審査を行いました。その結果、お客様のアカウントで次の違反が確認されましたので、アカウントは不承認となりました。
承認されなかった理由は次のとおりです。
サイトは審査不能: http://www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo/ を審査する際に、サイトがダウンしているか、表示できない状態でした。YouTube や Blogger などの AdSense ホスト パートナーからお申し込みいただいた場合、審査の時点でホストされたサイトが利用できないか、見つからない(削除された)状態でした。
---------------------
お申し込み内容を変更して再提出いただく場合は、google.com/adsense にアクセスして、お申し込みの際にご登録いただいたメール アドレスとパスワードを使用してログインしてください。Google の担当者が AdSense のプログラム ポリシーに準拠しているかどうかアカウントを確認いたしますので、上記の問題をすべて解決していただいたうえでお申し込みを再度ご提出ください。
詳細については、ヘルプセンターをご覧になるか、AdSense ヘルプ フォーラムを検索することをおすすめします。AdSense ヘルプフォーラムは他のサイト運営者様とアドバイスや意見を交換できるコミュニティです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Google AdSense チーム

 

サイト全然問題なく表示できてるのに・・・!

 

ググったらプレビュー機能を使うと、エラーが発生しやすいとか書いてあって回避する呪文「<?php if(!is_preview()){ ?> 〜 <?php } ?>」をつければ大丈夫とのことだったんだけど、今度はうんともすんとも神から連絡がない。

早くも3日たったけど、この呪文はよくないと考えて外すべきか、審査再開されていると考えてこのまま放置しておくべきか、、決めかねる。

 

先人の知恵によるとどこか専用のページから再審査の申請しないといけないような気もするけど・・・転職活動でぐったりしててそれどころじゃないわ。爆

www.xn--gckve1azg.com

 

転職活動もブログもなんだかスランプだわぁ・・・( ;∀;)