銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスはアダルトコンテンツではありません

と、言うことで!!!!!

晴れてGoogle神からお墨付きいただきました❤️❤️❤️

f:id:nya-ring:20170906084342p:image

夢にまで見たポップコーンだぜ(//∇//)

 

結論としては後から追加した呪文がやっぱり良くなかったみたい。(プレビューページも、普段は使わないんだけど、不慣れなソースに不安になって、フッターにまで埋め込もうとしたせいでプレビューページが生成されてしまった様子。)

普通に広告コード挿入するとこにだけ貼り付けたら、それだけで翌日にはおめでとうメールが来ました!❤️

 

そんなわけで、だいぶ時間もかかったし、クヨクヨもしたけど、審査用ブログ作らなくてもアドセンスは通過できるみたいです。

ホステスしててもパパ活してても大丈夫でした。笑

 

またブログ書くのが楽しくなりそう❤️