銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお仕事日記】人の使い方って、あるんじゃないかしら。

今日はお気に入りのお店でお仕事♪

 

ここのお店、ママのセンスが良くてお店の雰囲気がいいのはもちろん、お酒もいいやつ揃えているし、おつまみのおこぼれにあずかれる事務所でもかなり人気のお店。

私にとってはお仕事っていうか、もはやちょっと遠くの親戚のお家に遊びに行く感覚。笑

f:id:nya-ring:20190529074903j:plain


なんて、ご機嫌で事務所を出発したのもつかの間、お店に入ったらママに開口一番「あんた、初めて?新人さん?」なんて言われる。

 

 

 

えー、もう全然忘れられてる・・・!

マジで元気でない・・・。

確かにこのお店、しばらく派遣してもらえてなかったけど、前回会った時には「あんたチャキチャキしてていい感じだからまた来てって事務所にリクエストしておいたのよ」なんて言ってくれてたのに〜(T ^ T)

 


なんか完全に出鼻をくじかれてしまって、お客さんとの会話もイマイチ盛り上がらず、不完全燃焼のままに終了となったのでした。

褒めてなんてくれなくていいけど、ちょっとあんまりだわ。涙