銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

暴落

アメリカではトランプ氏が大迷走を続けているようです。

イギリスではEU離脱問題でにっちもさっちもいかなくなっているようです。

韓国では戦時中の補填が十分でなかったから日本は改めてお金を払えと連日裁判がされているようです。

国内では大手自動車メーカーの日産が不正会計をしていたとかなんとかで大騒ぎです。

さらに来年には消費税が2%上がって購買意欲が冷え込みそうと言われています。

 

・・・急に何を言い出すのかと思うでしょ?

 

いやさ、今日年末の棚卸しのつもりで溜め込みに溜め込みまくってた記帳をしたり、投信の残高を調べたりしてたのよ。

そしたらなんと!

f:id:nya-ring:20180627215735j:plain

ここ数年微増で着地していた投信が大暴落してて、なんと今年のお給料半年分くらいがパーになってた。爆

 

テレビの中の遠い出来事だと思ってたいろんな政治問題が、絡まりに絡まって景気の足を引っ張って、私の財布をしぼませていたなんて・・・!

この間始めた株はたまたま暴落のタイミングだったからちょっとだけプラスになってるけど、そんなの全然なんの足しにもならないくらいの下落っぷり。

 

信用取引には手を出してなかったから、知らぬ間に借金とかにはなってなかったけど・・・ショックすぎる。そして、腹立たしいのは下がっている今やめたら負けたままで終わってしまうから、再浮上を待つしかないということ。

 

気が短い私には拷問としか思えない・・。

早く景気戻っておくれ・・・!涙