銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

仕事始めはいつになるやら・・

みなさま、遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。

 

年末年始は銀座もお休みなので、すっかり気が抜けてしまって早々に風邪でダウンしてしました(ただのバイト風情のクセにってツッコミはなしでお願いします)

 

熱はあんまり上がらなかったのだけど「風邪ってこんなにしんどかったっけ?」ってくらい体がだるくて節々も痛くて、文字通りベッドの中に篭ったまま新年を迎えたのでした。お休みだしブログたくさん書きたいなとか、見て見ぬ振りをしてきた洋服の山を断捨離したいなとか、株の勉強したいなとか、色々やりたかったことはあったものの、何一つ手付かずのままです。

それにお店に出て人目を気にすることもないので寝込んでいる間に肌も荒れまくり、鏡を見ては世の中の30歳ってこんな感じだったっけ?とガッカリ。

 

「一年の計は元旦にあり」なんてことわざもあるし、今年は病に振り回される一年ってこと!?と早くも戦々恐々です。

f:id:nya-ring:20180901155917j:plain

それに、そろそろ会社員とホステスの二足のわらじは年齢的に限界かなぁと感じることも増えてきて、銀座以外にも心の拠り所を何か見つけなきゃと焦るばかり。

30歳はもうとっくに子供じゃないし、若さも徐々に失われて、でも「大人の余裕」なんかは全然身についてなくて、中途半端な年代よね。周りの同世代はやれ家建てたとか、子供生まれたとか、なんだかみんな大人に見えるし。

 

あと何年かしたらどうでもよくなってるんだとは思うけど、しんどいわ〜。