銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

春はホステスデビュー!

3月に入った途端、春らしい嵐が来て、もうすっかり季節が変わったんだなぁって気分になりますね❤️(ま、雨は派遣ホステスするにあたって、傘を店に忘れて帰る問題があるからおいそれと歓迎できることではないけどw)

 

春はなにかと新しいことを始めたくなるシーズン✨

 

f:id:nya-ring:20170923215955j:plain

この時期は銀座でホステスデビューする女の子も例外なく激増します。時期的に歓送迎会も多いし、お仕事もかなりやりやすいベストシーズンです。

お店の方も例年この時期は、大学生たちが卒業してしまって人手不足になっているから、新人さんのお仕事っぷりも大目に見てもらえるしね。笑

 

ちなみにマイナンバー制度が始まって、銀座から足が遠のいてた女の子も多かったみたいだけど、派遣ホステスは納税時に甲だか乙だかなんか難しい用語は忘れたけど、なんかとにかくマイナンバー登録不要な方法で雇ってくれるので、副業デビューにはオススメ♪

クラブに直接雇ってもらう働き方だと、マイナンバーの提出が必要だったり、出勤は週に3日以上なんて縛りがあって会社にバレちゃうこともあるから要注意☆

 

今日も海外からお客さんの接待にって団体さんが遊びに来てくれて、週頭からおいしいシャンパンたくさんいただけて大満足です❤️笑