銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

銀座ホステス、セクハラにブチギレる。

友人が、会社で左遷された。

その子は私の大学時代からの数少ない女友達の一人で、美人だし性格天使だし、とっても自慢のスーパーガール。大手企業の花形部署でバリバリ成績あげてて、この春にはマネージャーに昇進予定で、次に会うときはお祝いしなきゃね❤️なんて言ってたんだけど・・・

 

昨日辞令が出て、今日から事務員だって。

f:id:nya-ring:20180307214054j:plain

え?

 

異動の理由は、友達が役員からセクハラを受けてたのを、耐えきれなくなって上司に相談したからって。

 

はぁ?

セクハラに悩まされた方がひどい扱い受けるわけ?

役員は無傷で、セクハラ受けて苦しんでた私の天使が左遷なんて頭おかしいでしょ!

今、21世紀なんですけど!!!!

 

そもそも、セクハラは、場所と相手をちゃんと選ばないと!!!!怒
そういうお店でも行って好き勝手やってなさいよ〜!!!!!怒

f:id:nya-ring:20180307214917j:plain

でも、調べてみたらセクハラは厚労省管轄で、残業代みたいに通報制度とかないし、国は動いてくれないんだね…(´;ω;`)

ホームページ見ても、「労働組合に相談する手もあります」なんて、思いっきり頼り甲斐のないアドバイス・・・!

www.mhlw.go.jp

退職騒動で労基に相談する便利さを知ってしまったから、セクハラも手軽に誰か解決してくれると思ってたよ。痴漢とかも圧倒的に訴えられた方が弱いとか言うし。。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

(そういえば、痴漢冤罪は最近専用の保険ができたらしい。マジ世も末すぎ。痴漢冤罪ヘルプコール付き弁護士費用保険

 

まぁそんなこんなで、ひと通り友人の肩身の狭さに怒って落ち着いたところで、セクハラって何されたのか聞いてなかったことを思い出す。

 

口説かれた?触られた?まさかホテルとか連れてかれちゃった??😱

 

 

質問ぜめにする私に、すごい言いにくそうな顔をされる。

 

それでもしつこく聞いてたら、騙されて温泉に連れてかれたらしい。

 

その役員に媚売ってるお局さんに、女子だけで温泉行こうって誘われて、行ってみたら男社員連中4〜5人が待ち構える混浴温泉だったそうな。

 

 

マジか。地獄絵図すぎる。

それは…まごうことなきセクハラだわ。

 

私なんかの感覚だと、ふつうに男女別になってる大浴場でも積極的に行きたくはないのに、混浴なんて想像を絶する苦痛!

しかも、貸切ならまだしも、一般向けの温泉だったらしく、見ず知らずの男までいたとか。私なら余裕で死ねるヤツ!( ゚д゚)

 

挙句、お局さんにまで騙されたワケだし、よく無事で生き帰ってきてくれたと本当に思う(´;ω;`)

 

しかし、混浴温泉って…。

数あるチョイスからその選択肢を選ぶセンスも気持ち悪すぎる。

 f:id:nya-ring:20180307214853j:plain

ホテル誘う度胸もないし、飲ませて酔わせる作戦は失敗したし、せめても目の保養に…!みたいな感じなのかしら。

 

友達にはホント申し訳ないけど、なんか後からジワジワくる・・。しばらく思い出しては吹き出しそうなレベルのインパクト・・・。

ちょっとこんな話、お客さん相手にはできないし、「王様の耳はロバの耳!」の穴と思ってここにぶちまけときます。(←結局はそういうオチ)

 

くだんのセクハラ役員が、痴漢冤罪で捕まりますよう心からお祈りしております!