銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのダイエット】ガジェット投入!

ダラダラゆるゆる続けてるダイエットですが、48キロらへんをうろうろしてるだけで、結局大して変わらない。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

いや、気合い入れればちょっとは痩せるんだけど、すぐに油断して呑んだくれてリバウンドの連続。完全に自己責任。

しかし、この調子じゃ今年の夏の水着に間に合わないし、なんか始めたくなる春だしってことで必殺兵器を投入!

ちょっと今さら感あるけど、fit bit❤️ f:id:nya-ring:20180322073041j:image

スマートウォッチの親戚みたいな、スマホと連動する高機能万歩計活動量計です。f:id:nya-ring:20180322221504p:image

一応、iPhoneにも歩数計測機能付いてるけど、カバンの中に入れっぱなしであんまり持ち歩かないからね〜💦

 

これは完全防水だからお風呂でも大丈夫だし、足首に付け替えればお店でも着けておけるので、24時間つけっぱなしでフル計測できちゃいます✨あと、地味に嬉しいのが睡眠時間の管理もできるところ。専業ホステスだとついつい寝すぎちゃうから、fitbit導入で寝すぎ対策になったらいいなぁなんて!(実際、今日もここ最近にしてはめずらしく、朝のうちに起床w)

あとは専用アプリには飲んだ水とか、食事記録する機能もあるけど、この辺はすでに三日坊主の予感。笑

 

着けてるだけで、なんとなく歩かなきゃいけない気分になるから、階段使ってみたり、散歩行ってみたり、なかなかいい感じに運動量増えてる気がします❤️あんまり長いことじっとしてると、動けよってアラートしてくれたり、いっぱい歩くと褒めてくれたり、なんか手の上で転がされてる感がしないでもないけど。笑

f:id:nya-ring:20180322221703p:image 

満開にはちょっとまだ早かったけど、調子乗ってミッドタウンの横の公園お散歩❤️

f:id:nya-ring:20180322221532j:image

春限定のモエシャンドンのお花見カフェ🌸的なのにまんまと吸い寄せられてしまったので、ダイエット効果はたぶん帳消しですが、お天気良くて気持ちよかった〜❤️笑

 

週末は晴れるみたいだし、ちょうどお花見のピークでしょうかね。

お休みまであと1日、頑張って乗り切りましょう・:*+.( °ω° )/.:+