銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ホステスの株式投資:棚ぼたで3万円ゲット♪

ま、厳密にはゲットの見込みなんだけど。笑

f:id:nya-ring:20180627215735j:plain

いやさ、最近仕事するフリするのに忙しくしていて証券口座を全く開けてなかったのね。

 

でもそろそろお給料日前だし、昨日はカバン衝動買いしちゃったし、なんとな〜くダメ元でいい感じになってないかなぁ的な期待半分、

ちょっと見てない間に暴落してたらどうしよ的なドキドキ半分でアプリ開いてみたわけ。

 

そしたらなんと、ちょっと前に買い増したKDDIさんがいつの間にか3万円ちょっとの含み益になってるじゃないの!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あの時は買ったばっかりの自信満々の銘柄がガクンと下げて意気消沈だったけど、めげずに買っておいてよかったわ〜✨

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

KDDIはもともともうちょっと高く買った分があるし(そもそも値動きで稼ごうというか株主優待目的)、サクッと売り予約入れたよね。

 

あとは、いつの間にか一時期めっちゃ好調だったクレディセゾンが急落してたから、こっちも買い予約。棚ぼたの2連続になることを期待しまくってます。爆(そして、調子に乗ってくうちにすごい痛い目みそうw)

 

明日は金曜日だからホステスする予定もしっかり入れてあるし、なんかいい流れがきてる気がするわぁ〜!笑