銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

急に忙しくなられても困るのよね・・

ブログ放置しすぎて、編集ページ開くだけでなんだかドキドキしてますが、一応生きてます。

 

連休前に怒涛のようにホステスしまくって荒稼ぎして、連休中は台湾行ってきました❤️

f:id:nya-ring:20190511062059j:image

f:id:nya-ring:20190511062337j:image
f:id:nya-ring:20190511062330j:image
f:id:nya-ring:20190511062334j:image
f:id:nya-ring:20190511062103j:image

なんか学生旅行の定番みたいなイメージで初めは全然候補にしようとも思ってなかった10連休のせいで飛行機が高騰しすぎて近場で落ち着いたけど、街は綺麗だし、日本語通じるし、ごはんは美味しいしで結果的には満喫しまくり。笑

 

で、その反動というか、連休明けたらあんなに暇すぎて死にそうだったのに急に仕事が舞い込む舞い込む。

もっと忙しく働きたいなんて言ったけど、てんてこまいになるほどとは言ってないぞ!涙

 

先週はホステスする間もなく、仕事に振り回されて終わってしまって、ようやく休みを迎えて虚脱状態。←今ここ

 

とりあえず、、二度寝しよ。爆