銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

嵐の前の静けさ?

すっかりブログも間が空いちゃいましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はといえば、来たるべき大型連休に備えて連日ブログを書く間も惜しんでホステスしまくってます。30代にもなると連日の飲んで、翌日通勤電車はそろそろ限界だなってくらいツラい・・(しかも私の場合、必死の思いで会社に行ってもヒマだし。爆)

 

今日は間接照明効いた雰囲気良しなお店でお仕事してきました⭐️

お店自体も比較的新しいみたいで、キッチンとか水回りもきれい。めずらしくボーイ&キャッシャーで4人もいて、かなりきっちりした雰囲気。

f:id:nya-ring:20190111125827j:plain



お店は空席目立つものの、ボトルが結構空いて売り上げはきっとまずまずだったんじゃないかな〜。
女の子とオーナーさんがダブルで誕生日だったから、おねだりせずとも割といいお酒がポンポン開く感じ。


でも一緒に行った女の子に言わせると「いつも『ボトル空になりそうだから頑張って』って言われるし、中身捨ててるんじゃないの?」と。爆


うーん、さすがにそれはあのお店の雰囲気でそれはないんじゃないかなぁと思うけど…もし本当ならだいぶ失望だなぁ。

久々になんともいえない気分になるお仕事だったので、ブログを立ち上げてみたのでした。

 

あと2週間頑張って旅行満喫するぞ〜!!