銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

アラサーホステスのひとり海外旅行♪

せっかく自由の身になった事だし、ただいまアメリカひとり旅を満喫中🇺🇸

f:id:nya-ring:20180122121216j:plain

アリゾナに来ているのだけど、こっちは暖かくて空気もカラッとしてて日本の寒波が嘘のように快適です。むしろ、まさかここまであったかいとは思ってなくて慌ててTシャツ買いに走った。笑

 

しかし、今回は出かけるまでが災難続きすぎてマジ爆笑だった。


夕方発の昼間着予定だったから出かける前にシャワー浴びて、すっぴんマスクで飛行機乗ったんだけど、家出て歩き始めた途端に、まさかの鳥の落し物が肩に直撃…🦉
幸いなことに防水加工のウィンドブレーカーを着ていたのと、超ピンポイントに肩だけしか汚れてなかったから、家に戻って汚れたとこを洗って消毒してすぐに出直せたんだけど、予定の電車に乗りっぱぐれる(´;ω;`)


次の電車でもなんとか空港行きのバスに間に合うことを確認して安心したのもつかの間、バス停と真逆の出口に降り立つ悲劇。

猛ダッシュをかけるも今度はすごい息苦しくてクラクラ。こんなに私体力なかったっけ?と思ったらマスクが裏返し。ちーん。
裏とか表とかあんまり気にしたことなかったけど、あれって結構大事だったのね〜?!😱

 

穴があったら入りたいわ…(´;ω;`)


そんなこんなしてたらバスの発車予定時刻ぴったりにバス停に到着。たまたま予約してたからすぐ乗れたけど、してなかったらあれは完全に詰んでた。汗

 

挙句の果てに空港では搭乗開始時刻と最終搭乗時間を見間違えて、のんびりしてたら呼び出しをくらう始末。

しかも、搭乗手続き時に席が自由に選べたから通路側に変更したら、元気すぎるちびっ子の隣になってしまい、乗ってから降りるまで終始大泣きされて全然寝られないというオチまでついてたという…(´;ω;`)

 

今年でもう30になるんだし、もっとしっかりした大人になりたいものです。