銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

私のおひねり…!

今日はなんかホントにラッキーが続いて、私が席に付かせてもらうのすら恐れ多い太客様のテーブルにご相伴。新年早々にピンクのドンペリいただけるとは幸先が良いスタート✨

やっぱり銀座でロングドレス着て飲むシャンパンはテンション上がるわぁ〜!❤️笑

f:id:nya-ring:20170610163131j:plain



ご機嫌でニコニコしまくってたら、これで次会うまでに自分磨きしてもっとニコニコするんだよって、さすがはお銀座なセリフとともに諭吉様を握らせていただくという素敵イベントまで❤️

 

ま、おひねりはお客さま帰った後にあっさりママに没取されましたが…(´;ω;`)

まぁね、女の子の扱いがホントに雑だったから薄々そんな気はしてたけど。。こっちから言いだす前に返してって言わなくたっていいじゃんかぁ〜なんて。笑

 

そんなこんなで中々楽しい夜でした。

おやすみなさい🌙