銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

夜の仕事はじめ⭐️

今日は今年のお仕事はじめ♪

新年だし、シャンパンとか飲めたらいいなぁなんて妄想しながら出勤してます。笑

 

それにしても、久しぶりに夜用のお化粧して鏡をマジマジと見たけど、お休み中に顔たるみまくり((((;゚Д゚)))))))

 

体重はお休み前と後とでまったく変わってないのだけど、人目を気にせず引きこもってたせいでフェイスラインの緊張感が完全に抜けてしまった感じ…。よくタレントさん達がデビューすると人目を意識するようになって垢抜けるけど、あれの真逆の現象が起きておる…!

2週間かそのくらいダラけてただけでこの有様だから、憧れの専業主婦とかなったら私、みるみる老けるんだろうな。

 

ま、専業主婦なんて夢のまた夢ですが…(´;ω;`)

 

そんなわけで今日は表情筋意識してにこやかにお仕事しようと思います。笑

美味しいお酒飲めたらまた報告します。爆

 

ではでは