銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスのお仕事日記】崩れさる専業主婦の夢

昨日は上場企業役員のお客様がご来店。

将来の夢の話になり、「わたし専業主婦になりた〜い❤️」って言った途端「専業主婦は老ける…!やめろ!」と一蹴されてしょんぼり。

今の時代、共働きじゃなきゃ無理だよとも。

私の夢、専業主婦…✨

f:id:nya-ring:20170728143647j:plain

高級ホテルでアフタヌーンティーしたり、お茶とかお花とかそういう系のお稽古ごとにいそしむ華やかな生活。私立の小学校の子供の送り迎えする紺色セットアップにパールアクセのお母さん。毎週末のホームパーティ…(´;ω;`)

 

そりゃさ〜…私だって頭ではうすうす分かってるんだよ?

理想の生活にはどんだけ太いパパ捕まえなきゃいけないかって。

彼氏すらいないのにどんだけ調子乗った夢見てんだって!爆

 

でも、夢だからいいじゃないか! なんて思ったり思わなかったり。。苦笑

 

そうは言っても、共働き夫婦でお仕事で成功して、家庭も円満で見るからに幸せそうなお客様と、いつまでも若々しくて美しいママに、「人目を意識しなくなったら見た目の劣化は止まらなくなるよ」と言われたらぐうの音も出ないのでした。

 

人生って難しい。。涙