銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

【ホステスの一人旅】アリゾナステイ✨

アリゾナでは現地のお友達宅にお泊まりさせてもらってました。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

一人暮らしなのに3階建プール付きの超ゴージャスなお家で、アメリカの大きさと豊かさにびっくり。

 

お友だちが住んでいるフェニックスの街は、明るくて清潔で、通り行く人々がみんなにこやか。スーパーのレジとかで気軽にHave a good day!と声を掛け合うのが、アメリカっぽくてとても好き。笑

片道7車線の道路がいっぱいになるほどの車が行き交っていて、人気の街なんだなぁと思う。スーパーもレストランもたくさんあるし、生活しやすそう。

f:id:nya-ring:20180122134300j:plain

すごく住みやすくてステキなところだねと言うと、何年か前に人生リセットしようと思って、当時の恋人と別れて、仕事も辞めて体一つで引っ越してきたんだよとのこと。

 

日本じゃ人生リセットって言ったって、過去をすっぱり水に流せるほどには物理的に距離がないし、お仕事探すのも一苦労だし、そもそも快適に暮らせる大都市も少ないし、無理あると思うけど・・・アメリカならそれもありだよねぇと妙に納得。。

 

人生リセット願望まっただ中なので、心底羨ましい。笑

 

それにしても、大学卒業してからほとんど英会話らしい英会話から遠ざかっていたから、全く言葉が出てこない。相手が何を言っているのかはかろうじて分かるんだけど、頭の中にモヤがかかっている感じ。

毎年、1・2回は海外に出かけていたし、行く前は久しぶりに単語帳開いたりして勉強してみたからもう少しマシだと思ってたんだけどなぁ・・・。

 

もどかしい限り。

帰ったらもっとちゃんとお勉強しよう・・・