銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

MNPしてきました❤️

電池の持ちに悩まされてからかれこれ半年間は頑張ったでしょうか。

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

今年の寒波で突然の過放電が頻発するようになり、さすがに堪忍袋の緒が切れて本日端末購入と同時にめでたくWiMAXデビューしてきました!

f:id:nya-ring:20170812234508j:plain


元々ほとんど電話使わないし、動画も嫌いだからもうちょっと安くならないかなぁ?くらいのつもりだったけど、結果的には元々の3分の1くらいまでお安く収まりそうです( ゚д゚)

なんでも節約モードなる機能があって、通信速度多少遅くてよければデータ消費にカウントされないんだとか。

ま、お家帰ってきてからずっとWi-Fi拾ってるので、節約モードがどのくらいの体感速度なのかまだよく分からないのだけど。爆

 

それにしても、MNPの予約番号発行しようと窓口に電話したら、MNP諦めたら3万円分のポイント付けますけどいいんですか?ってとんでもないオファーされてびっくりした。

そんだけ余力あるならはじめからもうちょっと安くしておいてくれればいいのに…( ̄^ ̄)

 

何はともあれキレイな画面とサクサク動作に大満足です❤️