銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

ぬあー!!!!(完全に愚痴です)

今日は久々に心底ムカつくお客さんに当たった。

脳内で散々罵倒してみたけど、まだスッキリしないので、しばしお付き合いください。

f:id:nya-ring:20180329225426j:plain

なんかね、ボーイさんに呼ばれてテーブルに着いたら、お客さん同士がお仕事の話をしていたんだけど、お酒作りながら適当に相槌打ってただけなのに、突然会話に入ってくるなってキレられたの。

「ここそういうお店ですけど?私お話聞くのお仕事ですけど??」って内心ムッとしつつも聞き流してたんだけど、盛り上がってたハズの連れ人がビックリして急にそのお客さんにギクシャクし始めたもんだから、当然ながらテーブルの空気がすごく悪くなっちゃって・・・

 

そしたら、もはや八つ当たりでしかないと思うんだけど、女のくせに生意気な的な煮ても焼いても食えないようなどうしようもない説教タイムスタート。

 

私が必死にこらえてあんまり露骨に嫌そうな顔せずに聞いていたもんだから、ボーイさんになかなか気が付いてもらえず、延々武者修行みたいな時間が続くハメに。しかも、そういう八つ当たりしてくるようなお客さんに限って細かいから、話を一応はちゃんと耳に入れておかないとすぐにバレてヒートアップするっていう。。

 

しんどかったぁ〜!!!!

明日はパーっとドンペリでも開けてくれるお客さんに当たりますように!✨