銀座のクラブで働く 兼業アラサーホステスブログ

銀座の高級クラブの大人な雰囲気と素敵なお客様が大好き♪昼間はOL・夜は派遣ホステスのアラサー女の日常をお届け☆

劣化を感じる銀座ホステス

ホステス業では遅刻はご法度。

まぁ、他の仕事でもご法度だけども、派遣ホステスは遅刻すると罰金取られるし、お仕事干されるので、必死。笑

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

www.xn--zcka2b0et440am98c.tokyo

 

 

夜からの出勤なんだから余裕だと思われるだろうけど、昼間の仕事辞めちゃった分だけむしろもう世間の皆様に顔向けできないのだけど、支度したりちょっとした用事済ませたりしてると、なんか毎日結構ギリギリになってることがほとんど。

 

結局のところ、性格に問題ありってことなんでしょうかね、、(。-_-。)

 

まぁ、性格に難ありなのは今に始まったことじゃないけど、昨日は役所の窓口で思いのほか時間を取られてしまって、本気で大遅刻寸前!

あきらめきれず、銀座の街中を猛ダッシュ。

f:id:nya-ring:20180325222708j:plain

通り行く人々にめっちゃ見られて恥ずかしかった…。

 

しかし、何より悲しかったのは、たかだか数分走ったくらいで翌日猛烈な筋肉痛に襲われたこと…!_:(´ཀ`」 ∠):

一応まだ二十代だし、こないだだってお散歩でいっぱい歩いたし、なんなら毎週ジムだって行ってるのに!!!!

 

25歳の壁は感じなかったけど、30歳には確実に壁はある…と思う!

 

最近、疲れるとてきめんに肌荒れするし、治りにくいし、人の名前もど忘れして出てこなくなることもしばしばなのよね。そういうのがあるたびにこれが歳をとるってコトなのね!?と切なくなる。

f:id:nya-ring:20180325223508j:plain

確かに周りを見渡しても、プラセンタ注射とか、ビタミン点滴とか、ヒアルロン酸注射とかダイレクトに効き目あるやつに手を出し始めるのって30代入ったくらいからなのよねぇ・・。

私にはまだまだ関係ないなんて思っていたけど、時間の流れだけはどうやっても抗えなさそう。ホステス業もいつまで続けられるかしら。。。

 

はぁ、、若返りたい…(´;ω;`)